ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2

KATAZOE祭二日目の朝です。


vo.1はこちら



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




めずらしく朝早く目が覚めたので片添ヶ浜名物の朝日を見に行きました。
片添にキャンプに来るのはもうかれこれ6.7回にはなるのに一回も拝んだことがないわたし。
動物学的に見てもこれは大変珍しい行動です。







海岸まで歩いて行ってその時を待ちます。


うっすらと雲の向こうが明るくなってきた。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



来るか・・・来るぞ・・・さぁ来い!

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2








あれ・・・・・

びっくりするぐらいずっとこのまま。10分待っても15分待ってもこのまま。
おかしいな、フリーズしたかな。
太陽が上がるにつれ雲も増えてきて全然出てこないでやんの。




やっぱり人間普段と違う行動するとこうなるんですね。。。。
にわかなやつが簡単に拝めるほど安いもんじゃねーんだよ二年ROMって出直して来いって事ですね。


しょんぼりしてると心配して探しに来た子ども達に発見されました(笑)

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




「朝陽がな 全然昇ってこーへんねん・・・・」


「そんなこともあるわ。これあげる。」


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





二回目の小豆のような涙が零れ落ちました。
小豆を排出したら途端にお腹が空いてきたので朝ごはんにしよう。


そんな心震えるヒューマンストーリーなどは露知らずぐーすか寝ている市松くん。
なんとなく軽くキックしておきます。理由はやつあたり以外に特にありませんが。


さて、朝ごはんは昨夜の高級しゃぶしゃぶの出汁をふんだんに使った




KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



ラーメン。(レシピ:麺入れるだけ)





KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




だけでも美味しいものは美味しい。
塩レモン少々と粒胡椒少々をかけて食べたらいくらでも食べれます。


少々ね。



少々。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





しょっ・・・・・っ!!





嘘みたいに上蓋と一緒に中蓋も取れたのに気づかずに大量の胡椒が。
再度言っておきますけどこの料理名はラーメンであって胡椒ではありません。
まぁそんなワンシーンもキャンプならなんでも楽しいわけで。


お腹が膨れた後は珍しく長女が釣りをしたいと言うので
狩猟民族は「ハイ喜んでー!」の一つ返事で出かけて行きました。


釣果はまずまずで長女は生まれて初めて小さなメバルを釣り上げて大興奮でした。
このメバルは夕飯に煮付けにして食べることとなるのですがこれが悲劇を生むとは・・・。





そんなこんなでまた暇になったのでまたまたご挨拶に




KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2


ぶれない情熱の赤のフッシーさんの相変わらずワクワクするサイト。

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




キャンプ場に来るまでの道中ずっとトイストーリーを見ていたので
実にタイムリーで今にも動き出すんじゃないかとちょっとウッディにドキドキするわたし(笑)


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




やすきちさんの自作のストーブもまじまじと見せてもらってあまりの暖かさに出たくなくなったり

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




オークションで手に入れたというアンティークなランプ。
やすきちさんのアダルトキャンプにメロメロです。



そんなことをしているうちにもうお昼になったので慌ててお昼ご飯にします。

今回は昨日の小豆ごはんの二の舞になるものかと鍋に張り付いて見ていたおかげで真っ白なごはんができました。


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




やればできるんです。
昨日はきっと砂掛けばばぁの呪いかなんかだったんだわ。

これに豚肉を乗せて簡単に豚丼でランチ。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




ごはんがおいしいごはんがおいしいと連呼していた子ども達を見ると
昨日は気を使ってくれていたんだなぁと改めて気づく(笑)



ごはんの後はメインイベントの便サン飛ばしが待っているので急いで隣にある温泉に行ってさっぱりしました。
申し訳ないことにこの間にぱぱこさんがお好み焼きを焼いてわたしたちの分を残しておいてくれたみたいで
帰って来てからおいしく(取り合いしながらw)いただきました。

にんにくが効いててほんとに美味しかった!


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2










さて、いよいよ便サン飛ばしの開催です。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




ちっちゃなキノピオも準備万端。


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




豪華な景品がもらえるとのことでみんな熱気むんむんです。
小学生以下チームから始まったのですが、長女はまぁ・・・1年生の割にはがんばったかな。
期待の次男は緊張しすぎて記録は伸びず。

そして正直期待薄だった(笑)長男が意外と飛ばしてなかなかいい記録が出ました。

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



小学生以下チームの後は大人女子チームの番。

順番を待つわたしにそっと近づき何やら耳打ちをしてくる市松くん。



「いいかよく聞くんだ。
みんなのを観察していたけどよく飛ぶ人は足をまっすぐに
つま先を伸ばして低く前に飛ばしているようだ。
とにかく力を抜いて飛ばすんだ。グッドラック!」




とかなんとかまるで天才軍師のごとく言ってたような気がする。



素直な私はちゃんとそのアドバイスを聞いて飛ばします。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



めっちゃつま先伸びてるわたし素直(笑)

アドバイス通り飛ばしたものの記録は平凡な記録で上位は望めそうにありません。




さていよいよ我が家の期待の星、市松君の登場です。
一等のSP野宴鍋をGETするんだ!




力を抜いて


足を前方にまっすぐ


つま先を伸ばして・・・・低く遠くへ・・・・・








!!!!!!



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





思いっきり力んで・・・・


思いっきり真上に・・・・


思いっきり斜め方向へ・・・・




全部真逆!!!!


吉川晃司のシンバルキックか長淵キックを彷彿させます。(分からない世代の方すいません)




おかげさまで記録は小学生チームの中の下くらいの記録でした(笑)








それぞれに不甲斐ない自分を忘れるためにキャッチボールやドッチビーで汗をかいたり

ジェンガで破壊衝動を満たします。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





ジェンガに飽きた子ども達はキックボードで遊びに行ってしまったので市松君と一緒にサイトをぶらりとお散歩。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





市松君が見たがっていたやすきちさんの薪ストを再び見せてもらいます。
ダンディキャンプとはなんたるかを真剣に聞く市松君。


やすきちさんが市松君を見てこっそりわたしに
「市松君にはブラジル語で話しかけたらいいのかな?
と真顔で聞いてきて笑いました。きっとロナウジーニョに見えたんですね。わかります。







KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




片添の午後はゆっくり時間が流れていきます。


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2











さてもう夕飯の時間。


今日は何気にキャンプでは初めてのみんな大好きから揚げ。

そして家で仕込んできたクリームポテトとミートソースを器に
(真っ白な)ごはんを炊いてグラタンを掛けてドリア風に。

ファミキャンならではのワンプレート盛りにしてみました。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




盛り付けはすべて長男と次男がしてくれたんですが
なかなか綺麗にできました。



クリームポテトを盛り付けた長男の最初の作品は「何かが発芽してるっぽい」と言う理由でやり直し(笑)


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




次男の一番がんばった所はきゅうりの角度らしい。

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2



そこ?(笑)



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2






では二日目もかんぱーーーい♪





釣った魚も煮つけでいただきます。


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2






長女が釣ったメバルを市松君自ら骨を取り除き長女の口へあーーーん。




わたしも食べたーいと年甲斐もなく甘えてみる



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





やっぱり釣りたての魚は美味しいねー♪なんて盛り上がってると急に泣き出す長女




どうやら小骨が喉にひっかかったみたいです。
生まれて初めて魚の骨がひっかかると言う体験に軽くパニックになって泣きじゃくる長女。
刺さったわけではないのでそのうち取れるよーとなだめているとすごい負のオーラを感じる。


市松君が自分のせいで長女を苦しめてしまっていると言う事実にこの世の終わりみたいな顔をしています。


何を話しかけても死んだ魚のような目をして動きません。



KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





追い打ちをかけるように恨めしそうにパパを睨み付ける長女。

きっと彼はこの時、現実を受け止められずナマクワランドに咲く一面のワールドフラワーに思いを馳せていたことでしょう。




とまぁちょっとしたアクシデントもありながら(この後すぐに骨は取れました笑)楽しく夕飯の時間は過ぎていきました。

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





まだちょっと引きずっている市松君をなだめ焚火に誘い出します。







焚火のお供は熱燗と

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




misakiちゃんに教えてもらってハマった合鴨の燻製。

KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2




これまた塩レモンが合うんです!




子ども達と焚火をして焼きマシュマロをして一通り気が済んだ子ども達はまた探検に。


わたしはもう一杯熱燗を沸かそうとテントに入ってる間に市松君が残った最後のマシュマロを
一人たき火で焼いているとタイミングが悪いことに和串さんが遊びに

何がタイミング悪いかって和串さんには
家族に相手にされず一人たき火で寂しくマシュマロを焼いている男=市松君に見えたんでしょう
いたたまれず「こっちの宴会場に来ますか?」と誘ってくれていました(笑)


誤解を解いて和串さんが持ってきてくれた日本酒をいただきました。
通りすがりのブロガーさんを見つけては一人一人と引き込み日本酒を注ぐ和串さん。




KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





いつしか立ち飲み屋状態に(笑)
色々な方とお話しできてとても楽しかった。


焚火を囲んで呑むお酒ってなんでこんな美味しいんだろう。


KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2






結局みなさんが帰った後、テントの中に戻って呑みなおしているとたまごんさんが遊びに来てくれたので
三人でいろいろお話しました。
わたしの愚痴を優しく聞いてくれたまごんさん、peaceさんが愛してやまないのもわかる気がします(笑)


たまごんさんが帰って少ししてからpeaceさんがサイトに誘いに来てくれたのですが
その時には市松君は天を仰いで椅子寝真っ最中で、一目見て「あー、こりゃだめだね(笑)」と言って
帰られたpeaceさん、せっかく来てくれたのにすいません(笑)




そんなこんなでKATAZOE最後の夜は更けていきました。






とうとう最終日の朝。
前の日に撃沈したわたしは朝日を撮りに行くなんて発想は全くありません。あきらめが早いのが長所です。

皆さんのレポを見るとこの日はちゃんと見れたみたいですけどね!!!!!!!!!(笑)




KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2





朝ごはんは簡単にクレープ。




寂しいけどもう撤収です・・・・・。






と、その前に9時から便サン飛ばしの結果発表とじゃんけん大会があるんだった。

上位入賞はあまり期待できなかったけど、飛び賞とじゃんけんに望みはある!



結果はじゃんけん大会はダメだったけど、飛び賞で次男と市松君が。
長男に至ってはなんと二位!

五人で行って三人貰えたら上等ですよね♪市松キック捨てたもんじゃなかったね!(笑)


つま先ピーンだったで賞があればわたしは貰えてたはずなのにな。。。。








ということで楽しかった二泊三日もあった言う間に終了。

寂しいけど撤収して帰ります。




最後にみんなで記念撮影♪




KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2







楽しかった三日間。
おひさしぶりの方もはじめましての方も片添が繋いでくれた大切な縁。
ずっとずっと続きますように。




ありがとうございました。










終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)




今回も長々と読んでくださりありがとうございました★






KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2













同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
GWキャンプin中蒜山キャンプ場②
GWキャンプin中蒜山キャンプ場①
GWキャンプin菰沢③
GWキャンプin菰沢②
GWキャンプin菰沢①
デイキャンプin神島なびっくランド
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 GWキャンプin中蒜山キャンプ場② (2016-05-11 18:19)
 GWキャンプin中蒜山キャンプ場① (2016-05-10 23:26)
 GWキャンプin菰沢③ (2015-05-12 16:25)
 GWキャンプin菰沢② (2015-05-10 23:11)
 GWキャンプin菰沢① (2015-05-09 11:41)
 デイキャンプin神島なびっくランド (2015-05-01 14:48)

この記事へのコメント
レポお疲れ様でした(^-^)/

コショウのくだりから、市松さんと娘さんの小骨のくだり、市松さんのサンダルの飛んだ方向と今回も笑わせてもらいましたw

思ったのは市松さんってかなりな大男さんなんですか?
画像の周りの方と比べると、ほんとに北斗の拳の世界な気がしてきたのですが…w

そして今回はモザイクありとはいえ、いづみ湯さんのイメージが何となく分かって、この人がこの面白いブログを書いてるのかー!と大満足でした(^^)
サンダル飛ばしでは、ブル中野!?(いい意味でですよ(謎)と思わされた後、魚あ〜んのシーンでは仲里依紗!?に見えました(^^)b
※あ、好き勝手言ってすいません(^_^;)

今回も素敵なレポでした(^-^)/
こんなレポが残せたら、きっと何年たっても家族の宝物になりそうですね。
Posted by 山猫山猫 at 2014年11月29日 17:25
おっもしろいブログですね!笑
いいわぁ!サイコーの家族ですね
また楽しませて下さいね

ではまた!
Posted by ぱぱこ at 2014年11月29日 21:00
二日目の晩にお邪魔してワインを頂いていたバカラのグラスをLINEで息子が歯ブラシを探して寝る準備をしているとの事で持ち帰ってしまいました。今まで以上にお話ができたので私の魅力も再認識できたかと思います。次回、ウハウハカレーとゼリーで御許しください。来年は広島組か岡山組でガッツリのこってりで行きましょうっ〜と(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2014年11月29日 21:31
楽しく拝見させていただきました~

あっ、申し遅れました・・・今回は下半身さえ写っていない和串ですw
おっ・・・Vサインだけは辛うじて写ってたww

合鴨、ご馳走になりました♪美味しかったですよ~

前のお好み焼きをせっせと焼いている市松くんも素敵でしたが、焚火の前で黄昏ながら現実逃避して別の世界へ引き込まれつつある市松くんも素敵でしたよ♪

立ち飲み屋、アレ良かったですね~!!ママの呼び込みも慣れた感じでしたよw

また餅つきでもご一緒出来たらガッツリ飲みましょうね♪(*^▽^*)
Posted by 和串和串 at 2014年11月29日 21:44
こんばんはです!

レポ完結、お疲れ様でした(*^_^*)
片添祭。ご家族で満喫されてますね~♪

前記事の次男君には笑わせて頂きました(笑)
ユニークなご家族。毎日楽しいんだろうな~って、
いづみ湯家の日常を妄想してしまいます(^^)

山猫さんも書かれていますが、
こんなに素晴らしいブログを続けられたら
きっとご家族の宝物になりますね♪羨ましい~

木に座らされたウッディーの股間が痛そう...(+o+)
Posted by ゆうにん at 2014年11月29日 21:51
↑ウッディーを木に座らせた張本人です(笑)

こんばんわ~。フッシー嫁のゆっちゃんです^^

レポを見ながら、から揚げ作ったってとこで、
翌朝、トイレに行く途中で、さらっと見ていた、ご夫婦で
油を片づけられていた姿が思い出され、あ~、あれは
から揚げの油ねって納得しちゃいました(笑)
もっともっと、お話したかったな~って思っていたので、
今度、お会いしたときは、ぜひぜひ、我が家の情熱の赤サイトで
まったりお話し、してくださいね。
☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2014年11月29日 23:54
こんばんは

キャンプしてるといろんなアクシデントがありますが、
そんな時でもちゃんとご主人の表情をカメラに収められてるいづみ湯さん、見習いたいです。

最後の結果発表の時に、さっとカメラを構えて
撮影されてる姿を見て、かっこいいなぁ、って
私は秘かに思ってました。

またご一緒できましたら、サイトを訪問させて下さいね(^^)
Posted by catperson at 2014年11月30日 20:59
★山猫さん

こうやって見るとキャンプブログっていうよりは市松君いじりブログみたいに
なってきてますね(笑)
そうですね、北斗の拳の世界もあながちおおげさじゃないと思います。
180cmはあるのでいろんな意味で威圧感はあるかと。。。
第一印象は怖がられるんですが、中身はこのブログのまんまの人なので
どうか怖がらないでやってください。

ブル中野から仲里依紗までよくもまぁ振り幅広げてくれましたね(笑)
ただ一つ言えることはその二択だったらブル中野です。
いつもはほぼわたししか撮らないのですが、今回は子供が結構撮ってくれてた
のでわたしの全貌が少しモヤっと見えたかもですね。
モヤっとのままで居てください(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 16:57
★ぱぱこさん

コメントありがとうございます♪&おっこんご馳走様でした!

よろこんでもらえて何よりです(笑)
またもう少し慣れてくるとぱぱこさんのこともどんどんネタに
してしまうと思うので今度会う時はどうぞ覚悟しておいてくださいね♪

また遊びに来てください。
あ、お気に入りいただきますね★
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 16:59
★たまごんさん

あ、そういえばバカラのグラス五個セットだったのに一個ないなぁと思ってたんですよ!
しょうがないなぁ、今回は記念に一個あげます。
うちはセレブなのでまたダイソーで買い足しておきますから大丈夫です(笑)

ちなみにウハウハカレーって食べると呑んだくれみたいになるってことは
ないですよね?一応確認です。

こちらこそ、またまったりお話しましょう♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 17:02
★和串さん

あ、どこかで見たことあると思ったら広島の稲葉浩志さんじゃないですか(笑)
あのウルトラソウルな頭してる時の和串さんをなんで撮らなかったのか
今更ながら悔やまれます。
何度もシャッターチャンスアピールあったのに(笑)

立ち飲み屋楽しかったですね~♪
焚火しながら呑んでると通りすがりの人を引き込みやすいということを
覚えたのでこれからの定番にしたいと思います。
あ、もちろん市松寝落ち付で。

こちらこそ餅つき行けたら今度は座ってがっつり呑みましょうね!(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 17:07
★ゆうにんさん

今回も長編レポ読破ありがとうございます♪

そうですね、次男は我が家のムードメーカーなので家族の誰かが
元気が無いときは彼の突き抜けた馬鹿さ加減に何度助けられたことか(笑)

キャンプから帰ってきて腑抜けになった体に鞭打ってレポを書くのは
結構苦行だったりするけど、こうやって思い出を取っておけるのは
やっぱり家族の宝物になりますね。

だからゆうにんさんもわたしに続いてレポ完結がんばってくださいね!!
え?もちろんプレッシャーかけてますよ(笑)


あ、そう言えばゆうにんさんこそ股間痛くなかったですか?
広島のウッディさん(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 17:14
★ゆっちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ウッディを拷問にかけたのはゆっちゃんさんでしたか(笑)

え、鍋から油の容器に入れ替えてたところを見られてたんですか。。。
よりによってなんでそこ。。。
たぶん容器の入口が狭くて入れずらくて眉間にしわ寄せて入れてませんでした?(笑)

わたしももっとゆっくりお話ししたかったー!
赤いアイテムを見るとついついご夫婦の顔がよぎってしまう今日この頃です。
またご一緒したらよろしくお願いします♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 17:18
★catpersonさん

後半もコメントありがとうございます♪

いやぁわたしはレポの為に常にアクシデント待ちなところがありますからね。
霞を食べて生きてるのが仙人ならネタを食べて生きてるのが私です(笑)
その時は笑えない事でも後になると笑い話になることもありますしね!
(だいたいネタにするけど笑)

え、結果発表の時ですか?
でも結局使える写真がなかったのでupしてないと言う。。。。
catpersonさんに一瞬でもかっこいいと思ってもらえたのなら
たとえボケボケで目も当てられない写真だったとしても救われます。

こちらこそ、またゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月01日 17:22
こんばんは♪

誘いに行くのが少し遅かったようですね。
立ち飲み焚き火バーにも寄りたかったです(^-^)/

それにしても、便サンでの引きの強さは、
さすがの狩猟民族ですね。

ちなみにウハウハカレーを食べると…。
もちろん呑んだくれになれますよ、わたしみたいに♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月01日 19:06
こんばんわ〜。
前記事のイラっとポーズに笑わせて頂きましたが、
ずーっと まぶたの裏に残っていて、最近イラっとしてきました。(^^)

そして、見事な つま先ピーンと、吉川晃司のシンバルキックw
記録は別として、記憶に残る足技使いのご夫婦ですね♪
私だったら、ふくらはぎつってマス(^^;;
Posted by Flag at 2014年12月01日 21:46
片添祭りレポ、完結お疲れ様です!

いやぁ、今回も腹筋を鍛えてくれる良いレポでした(笑)
次男君、良いキャラですねぇ
イラっと具合が半端無いです(笑)

焚火で出航
自分も経験ありますが、本気で寒いです(--;
市松君、体調は大丈夫ですか?

便サン飛ばしの華麗にピーン!となった足
今度、スリスリさせてください(爆)

自分のレポを見て、ここを読むと
毎度のことながら、自分の文才のなさを実感しますが(^^;
いづみ湯さんに書いてもらうと全編弄られっぱなしになりそうです(笑)

コメントがまとまりにくい上に変になってしまい申し訳ないです
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年12月02日 17:53
★キャンプ犬Peaceさん

あれ?Peaceさんも立ち飲み屋に来てなかったですか?
おかしいな…夜見かけるPeaceさんはシラフの事が少ないのでつい錯覚に陥ります。やっぱり生き霊…?(笑)


便サン飛ばし、記録は散々だったけどちゃっかり貰えるものはもらってるあたり日頃の鍛錬の賜物ですね!

え…やっぱりウハウハカレー遠慮しときます…
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月02日 21:52
★Fragさん

お互いレポ完結おつかれさまでした!(笑)

イラっと攻撃はFragさんにはボディーブロー系で来たみたいですね。
むしろわたし的にはそっちを望んでいたのでどうかあと一週間ぐらいは寝る前にふと思い出しますように(笑)

シンバルキック伝わって良かったどす。
熟女になると自分のキャパを見極めて安全第一に責める術を身につけるのでふくらはぎには負担はかけませんよ!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月02日 21:56
★けんけんさん

最後まで読んでくださってありがとうございます。

絶妙にイラッとするでしょ?
あれ以上でもあれ以下でも駄目なんです。意外と計算されたイラ顔です(笑)

え?足をスリスリ…!?
ちょ、ちょっと、そんな公の場で何を言い出すんですか!
そういうのはコッソリ相談を(笑)

今度ご一緒した時は生イラをぜひご賞味くださいね☆
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年12月02日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭でファミリーキャンプvo.2
    コメント(20)