ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月01日

素敵な出来事

今朝起きてベッドから起き上がろうとした瞬間全身に激痛が。
一瞬寝てる間に車にでも牽かれたのかと思った。結構マジで。
まだ眠ってる脳みそを振ってみてようやく思い出しました。


あ、そういえば昨日運動会だったわ・・・・

あぁ、そんでもって綱引き全力で戦ってたわ・・・・




綱引きだけは出ないぞと毎回思うのに、出てくれと言われたら出てしまう。
筋肉痛にだけはならないように手を抜くぞと毎回思うのに
笛の音が聞こえたらがむしゃらに引っ張ってしまう。


毎年繰り返される悪夢はいつ終わるんだろう。




運動会の季節、こんな朝を迎えている方はわたしだけではないはずだと言い聞かせて
重い身体を引きずって月曜日の仕事をなんとかこなしたいづみ湯です、こんにちは。
ということで、特にキャンプに行ったとか年下のイケメンに告られたとかいう
浮足立った話はないのですが、こんなズタボロになって家に帰ってきた昨日
ご褒美とも思える素敵なプレゼントが届いてました。



素敵な出来事








フェアハンドランタンだハート



実は先月、とある通販サイトの担当の方からわたしのブログを見てくれたらしく、
ウトガルドの画像を商品紹介の画像に使わせて頂けないかとご連絡をもらいました。

突然の事でびっくりしたんですが、確かにわたしもウトガルドを購入するまでに
いろんなサイトを見て情報収集をしたんですがなんせウトガルドの情報や実物画像が圧倒的に少ない!!

ウトガルド欲しいなぁ。。。。と思い始めてネットでいろいろと情報を集めようと思うも
実際の設営画像もテント自体の情報も限られてたんですよね。
ぶっちゃけイチカバチカの購入でもありました(笑)


なのでこれから購入を考えてる方の参考になれば嬉しいなと思い、
こんなブログ写真でもよければどうぞどうぞ使ってくださいとお返事しました。




それでも担当の方は丁寧に御礼の言葉をくださり、おまけにこんな素敵なプレゼントまで頂きました。



ちなみにこのように掲載してもらいました。→Gulliver様


四枚ほど載ってるんですが、なんだかシワシワの設営画像しか無くて申しわけない(笑)
でも自分のテントがこうやってサイトに掲載されてるってちょっとにやけます。むふふ。
Gulliver様ありがとうございました。



アウトドア用品以外でも幅広く素敵な商品を扱っておられる通販サイトです。
よろしければ遊びに行かれてみては♪








同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
デイキャンプin神島なびっくランド
船折瀬戸でリベンジキャンプ
ウトガルド試し張り
ノースリーブスの功績
新しい仲間
BRIWAX試し塗り
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 デイキャンプin神島なびっくランド (2015-05-01 14:48)
 船折瀬戸でリベンジキャンプ (2015-02-10 17:01)
 ウトガルド試し張り (2015-01-22 12:20)
 ノースリーブスの功績 (2014-07-14 12:30)
 新しい仲間 (2014-07-02 19:00)
 BRIWAX試し塗り (2014-06-23 12:10)

この記事へのコメント
初めまして。新着から着ました。

内容見てびっくり!最近私もGulliverさんにアスガルドの写真提供しました。フェアハンドランタンかレザーマンのどっちがいい?って聞かれて私はレザーマンにしました。

Gulliverさん、ノルディスクの写真ナチュログで探してたんですね(笑
Posted by へりへり at 2015年06月01日 18:36
おはようございます!

う、ぅ、ウドゥga...

素晴らしいじゃないですか!(^^)!
写真でランタン頂けるとは、幕の恩返し的な感じですかね♪

これウチのテントだ~♡
ってサイト見ながらニヤニヤされてるのが容易に想像できます(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年06月02日 08:10
こんにちはー。

販売側が認める写真だなんて、
これは嬉しくてニヤニヤしちゃいますね~(*^^)v

先ほど ゆうにんさんが優秀賞をとったのを知ったのですが
それに引き続き、いづみ湯さんもスゴイですな!!

たぶん・・・イヤかもしれませんが、
私のお友達として自慢しちゃいそうです・・・(^^;
Posted by Flag at 2015年06月02日 12:41
★へりさん

コメントありがとうございます♪

ってへりさんもだったんですねー!!
わたしのと違って(笑)へりさんの写真は宣伝に値する素敵な写真ですね。
レザーマンとランタン、次男に言うと即答でレザーマンをくれって言いそうだったんで
わたしの権限で黙ってランタンにしました(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年06月04日 14:21
★ゆうにんさん

そろそろ覚えてください、ウトガルド!(笑)

いやほんと棚ボタですよ、ありがたい♪
てかゆうにんさんこそおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚
ゆうにんさんの場合は棚ボタじゃなくて実績に基づいた受賞ですね。

自分の写真が自分以外のサイトに載ってるのってお尻がむずむずするような
照れがありますが嬉しいですよね(´∀`)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年06月04日 14:24
★Flagさん

はい、ニヤニヤしちゃいます(笑)

Flagさんから聞いて初めて知ったゆうにんさんの受賞で
ビックリしました!ナチュブロガーなのにそんなイベントやってるなんて
全く知らなかったので(笑)

自慢したい気持ちわかります!わたしもなんだか優秀賞取ったゆうにんさんのブログ仲間
ってだけなのに鼻が高いとか思ってます(笑)
人の幸せにも便乗しちゃいましょうよ♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年06月04日 14:27
おはよーです!

おっ、メジャーになっちゃいましたねぇー!(笑)

ほーんと、イイ写真ですね!♪

そしてランタンのプレゼント・・・・羨ましい!


綱引き・・・・アツくなるの、よく分かりますよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月09日 04:35
★TORI PAPAさん

返コメ遅くなりすいません!!!

いやいやメジャーなんかじゃないですよ。
草むらにひっそり生えるタンポポぐらいのもんです(笑)
ランタンも嬉しかったけど、絶対的な数が限られてるウトガルドだったからこその
ラッキーですよねこれ(笑)

綱引き・・・・また来年も必死になるんだろうな。。。。。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年06月18日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な出来事
    コメント(8)