ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月14日

物欲が止まらない②

皆様この寒さの中でも颯爽とキャンプへ出かけてらっしゃるのでしょうか。
どうか風邪などひかぬようにお気を付けあそばせ♫





さて。先週の日曜日は娘の保育所発表会でした。


長男次男と通い続けて長女でとうとう最後の保育所通いになりました。

最後の発表会ってこともあり、三年前の発表会からの成長をしみじみ感じていちいちウルウルしてしまいました。

なんかまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてても良かったのに最近はリアルな恋バナとかされて嬉しいやら悲しいやら(笑)


保護者会としても、子供に負けてられるかと一ヶ月練習し続けたお芝居(茶番)も無事にやり終えて、
なんだかめちゃめちゃ楽しかったので今は発表会ロスに陥っています(´・_・`)


物欲が止まらない②

(どれが私なのかは内緒ですw)

世代はバラバラだったけど最後にこのメンバーでやれて楽しかったよ、ありがとう☆


さてさて前回に引き続き物欲が止まらないどころか振りがついて暴走してるよってお話。





また続々と物欲の生き霊達が宅配されて来てます。









まずは、フジカさんの燃料補給に灯油をストックしとくものが欲しかったので




じゃじゃん!



物欲が止まらない②


ガソリン携行缶

※もちろんガソリンは入れません。まだ死にたくないから(笑)


携行缶は赤色が多いけど、この綺麗な水色に惹かれて買いました。
他にも綺麗な緑もありましたよ。


なんか説明書的なシールがデカデカと貼ってあったので剥がしてやりました。
(無理やり剥がしたらベタベタ痕が残ってムキーってなりましたけど笑)
ステッカーとかベタベタ貼ってやろうっと。




で、さっきの携行缶の写真を見て「ん?」って思ったアナタ!!


変態さんですね!





物欲が止まらない②





「ん????」











なんか後ろになんかいますね。
生霊の後ろに背後霊。











じゃじゃん!!!


物欲が止まらない②


petroMax HK500&HL1

とうとうペトロさんもイっちゃいました。
しかも親子で・・・。



よく見ると写真を撮ろうと床に這いつくばってるわたしももれなく写っています。
探してみてね!!





このへんまで来るともう感覚がマヒしてきてるっていうか

”ワンクリックでなんでも買えちゃうネット通販ってこわいね!あはは!!( ´∀`)”

で片付けるしかない気がします(笑)






そしてこれは想定外だったのですが











物欲が止まらない②




旦那が知らぬ間に「myなた」を買ってました。

しかもちゃっかり自分の名前入れてやんの(笑)



どうせなら「市松」って入れてもらえばよかったのに(´З`)







てことで我が家は物欲の生霊たちがうようよ彷徨っておりますので
このままいくとキャンプギアを揃えるだけで目的が終わってしまいそうな気がします。



破産宣告を受けてでも餅つきキャンプには行きますので食べ物恵んでくださいね(笑)

















同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
素敵な出来事
デイキャンプin神島なびっくランド
船折瀬戸でリベンジキャンプ
ウトガルド試し張り
ノースリーブスの功績
新しい仲間
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 素敵な出来事 (2015-06-01 18:10)
 デイキャンプin神島なびっくランド (2015-05-01 14:48)
 船折瀬戸でリベンジキャンプ (2015-02-10 17:01)
 ウトガルド試し張り (2015-01-22 12:20)
 ノースリーブスの功績 (2014-07-14 12:30)
 新しい仲間 (2014-07-02 19:00)

この記事へのコメント
なた?ってことは薪割ってことですよね!(^o^)

次回のUP期待ですね

それにしてもペドロ様を2台逝きとは参りました
とても綺麗な明かりが想像でます(#^.^#)

後勝手ながら登録させていただきます(^^♪
Posted by あしゅまろあしゅまろ at 2013年12月15日 07:47
いづみゅ、わかったー!!

後列の一番右や!!!


(-_☆)キラーン


・・・ということで、夫婦喧嘩はやったらアカンぞ!
鉈なんて買われちゃーね!(てへぺろっ
Posted by misakimisaki at 2013年12月16日 23:29
おはよう御座います!

歳末大物欲祭りが開催されてますね~(笑)

ペトロ親子。いいですね~!
私も今、欲しいものランキングで1、2位を争っています。
傘(リフレクター?)も逝かれましたか?
あれを装着すると
横と下方向がめちゃくちゃ明るかったですよ~。

myなた。。。
名前まで入ってるなんて。男のロマンですね~(^^)
Posted by ゆうにん at 2013年12月17日 08:51
★あしゅまろさん

そう、my鉈でmy薪を割りたいらしいんです。
大きな子供ですからね、たぶんうちの子たちにも貸さないと思います(笑)

ペトロさん行っちゃいましたよ(;´д`)
ペトロの明かりを見るたびにお札が浮かんでは消えていくのが見えるかもしれませんが・・・

大事な家族として末永く仲良くしたいと思います。

登録ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年12月17日 09:58
★misakiちゃん

そうそう、あの加工しても黒さは加工を通り抜けてる
後列の一番右がわたし・・・・・



ってオーーーーーーーーイ!ヽ(`Д´)ノ(笑)

じゃなくて隣のデカアフロがわたしだから。



大丈夫、喧嘩なんかしないよ?ちゃんとわたしもクリスマスプレゼントちゃっかり買って貰ったから(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年12月17日 10:01
★ゆうにんさん

年末大物欲祭り・・まさしくそのとおりです。
そして年明けに請求書が来て新年早々青ざめる図も
安易に想像できますが、来年の事は来年考えます(笑)


あーリフレクター!忘れてました!
やっぱりあれつけるだけで全然違うんですかね?
ってこの物欲祭り絶賛開催中に誘惑しないでくださいよ。
ちょっとポチってきm・・・


my鉈は男のロマンなんですね(笑)
ではぜひゆうにんさんも名前入り鉈を!

誘惑返しでした(・∀・)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年12月17日 10:04
おはようございま~す。

いやぁー、物欲が凄いですねぇー!(^^)

ペトロ、ナタ・・・・

次は薪ストでしょうか?(笑)

今後の展開、楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月21日 04:34
★TORI PAPAさん

物欲って一度振りがつくととどまることを知らないんですね?
わたしは今までどっちかっていうと倹約主義で堅実派だったんですけど、これが俗に言う沼にズブズブてやつなんですね…怖い

薪ストとかに手を出したらそれこそ一直線な気がするので今は誘惑禁止ですよ(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2013年12月24日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲が止まらない②
    コメント(8)