ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

新年のご挨拶

2015年になって一週間も過ぎちゃいましたが…



あけましておめでとうございます!
今年も皆様にとって幸多き一年になりますように。
そしてたくさんの人にフィールドで会えますように♪


元旦から実家の京都に帰省したんですが、全国的な大寒波。
京都にこんな積雪したの見たの初めてかも!?


新年のご挨拶





実を言うと、年末の体調不良は年をまたいでしまいまして…


元旦早々から夫婦で発熱して、せっかく京都に帰省したと言うのになんと市松君がインフルエンザに!
わたしは謎の39度超えが続いて立てなくなりました。(´;д;`)

結局ずっと寝て過ごすまさに寝正月になってしまいました。


おまけにわたしに至ってはこちらに戻ってもなかなか治らない体調不良と咳にただならぬものを感じて病院に行ったらなんと肺炎に。

そして今度は次男がインフルに…


なんて年明け…。゚(つД`)゚。


結局、今週末に予定してた片添餅つきキャンプも泣く泣くキャンセルしました。


また皆様に会えるとずっと楽しみにしていただけに本当に辛いです。


でも体調不良のまま強行突破することが良いことだとは思えず、諦める勇気も必要かなと。


まぁまだ2015年始まったばかりですからね!
これが最低ラインなら後は上がるのみと信じて今は療養に徹します。


再会の約束をしていたみなさん、すいません。
また次回ご一緒してくださいね☆



この時期はいろんな感染症が流行っているので皆様も気をつけて遊びに仕事にがんばってください。







京都に帰省した唯一の思い出(笑)

行きたかったFLYING TIGER


10分ほどの買い物でしたが、なんとかポジティブな事ができました。
キャンプで使えるのが楽しみです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



新年のご挨拶









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
素敵な出来事
おめでとう。
おひさしぶりです!
ノースリーブスの功績
我慢は良くない
DEAD OR ALIVE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 素敵な出来事 (2015-06-01 18:10)
 おめでとう。 (2015-03-26 13:16)
 おひさしぶりです! (2014-11-10 18:05)
 ノースリーブスの功績 (2014-07-14 12:30)
 我慢は良くない (2014-03-05 11:49)
 DEAD OR ALIVE (2013-05-30 15:14)

この記事へのコメント
く("0")>なんてこった!!
せっかく楽しみにしてたのにぃ

でも、キャンプはいつでも行けます。
お体大事にしてください。

赤いのは、また今度
くまぽん も また今度ぢゃね
Posted by *Gen**Gen* at 2015年01月07日 20:02
残念ですが体調不良では無理はしない方が賢明ですね!
代わりに石橋さんを潰しときます。(笑)
祭りのときに借りパクしていた高級バカラグラスはまた、今度、お返ししますね~
Posted by たまごんたまごん at 2015年01月07日 20:53
おやおや、今年のブログ初めがご一緒だったとは。。。

子供のインフル、家族で貰わない様に気をつけて下さいね。
我家もロミの調子が悪いので餅搗きは見合わせかな?
Posted by ロミ at 2015年01月07日 22:18
こんばんは〜!

餅つき行かれるんだったんですね〜f^_^;)

お会いできずに残念です〜(涙)
新幕のクマさんもまたお預け・・・

気になるのでひとまず庭で試し張りをしてUPしてください(笑)

お互い年末からついてないですね・・・
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年01月08日 00:26
ありゃ、えらい事になってたんですねぇ
年末からインフルエンザが猛威を奮ってますし、体調には気を付けて下さい

ってか、肺炎までって
ホンマに気を付けて下さい(^^;;
キャンプはにげないし、無理をなさらないよう
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年01月08日 01:50
おはようございます。体調はその後いかがですか。

大変な年明けでしたが、ゆっくりと体調を戻してくださいね。

無理だけはしないように養生してください。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年01月08日 06:00
おはよう御座います!
具合はいかがでしょうか~?

餅つきは残念ですね~。ようやくお会いできるかもって思ってましたが(^^;)

でも、ご無理は禁物。
万全の体調でゆる~く楽しむのがキャンプ(遊び)ですものね。

またの機会を楽しみにしております♪

白熊さんマークを愛でながら
お体ご自愛下さいませ(^_-)-☆
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年01月08日 08:40
明けましておめでとうございます。
今年も よろしくです。

えぇ~?!
インフルエンザに、肺炎に、大変な年始だった様ですね…
お友達との再会も キャンセルとは…
お気楽で過ごした私からは、かける言葉が… (>_<)

でも、
ここで、今年のすべての不運を投げ出すべく
しっかりと、お休みしてくださいませ~(^^)
Posted by FlagFlag at 2015年01月08日 09:35
がんばってください〜

健康第一ですよね(^-^)/お大事にm(__)m
Posted by 山猫山猫 at 2015年01月09日 14:19
あけおめー
おはよー

ちょっとー!!
フライングタイガーいっとるぅー!!!
ごめん、ここが一番衝撃やった((爆))
私が欲しいものばかり・・・
とりあえず鍋つかみとコースターありがとwwww

はよ完治させて、サクラ咲いたら
行こうね~♪

Let's camping!!!!

ことよろ♥
Posted by misakimisaki at 2015年01月10日 09:05
あけました
おめでとうございました
あらら
片添中止ですか
それは残念ですねぇ
ゆっくり静養されてください~
またお会いする時を楽しみにしております
Posted by ぱぱこ at 2015年01月10日 13:28
★Genさん

ほんとに楽しみにしてたのにぃー!
赤いのと額の受取・・・あ、じゃなくてGenさんに会えるのを!(笑)

うん、体調第一ですからね、ぐっと我慢して早く治します。
Genさんも手洗いうがいを徹底して楽しんできてね♪
また近いうちにフィールドで会いましょう。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:34
★たまごんさん

ほんと、またゆっくりホットワインでも飲みながら上品な関西人とは
なんぞやって話を語り語ったのに残念です。。。
石橋さんは潰さなくても自滅されるのではないでしょうか?(笑)

高級バカラグラスは記念に差し上げますよ!
あ、なんだったらワインをなみなみと注いだ状態で返してくれてもいいですよ(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:36
★ロミさん

初更新がこんな更新で情けない限りですよ(笑)

ロミさんとこのロミちゃん調子悪いんですか?わんちゃんの世界でも
悪い感染症が流行ってるのかな。。。
今年のインフルはたちが悪いらしいので気を付けてくださいね!

ロミもつ鍋は次回までお預けで!(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:38
★ゴリゴ811さん

gorigoさんも片添に出撃だったんですねー、ほんと残念。。。
ほんとだったら会えてたのだと思うとモヤモヤしますね(笑)
どうか乙女頭痛で(笑)体調を崩さないように楽しめるよう祈っときますね♪

いろいろお預けくらってしまいましたが、連休中体調と相談しながら
初張りできたらいいなぁーと目論んでます(^ム^)

ほんと年末からついてないですが、厄落としできたと思って楽しまなくちゃですね!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:41
★けんけんさん

ほんとえらい事になってましたよー(笑)
けんけんさんの所もお子さんがまだ小さいので気を付けてあげてくださいね。
うちはただいま四人目にインフルリレーのバトンが渡った所です(笑)


キャンプは逃げないですよね!
今年はまだ始まったばかりですし、これからのキャンプライフに向けて
体調万全に整えます♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:43
★TSUGIちゃんさん

もうKATAZOEには到着されましたか?
もし参加予定であれば我が家の分まで餅ついてきてくださいね(笑)

片添じゃなきゃ会えないわけじゃないですしね!またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪

ご心配ありがとうございます★
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:46
★ゆうにんさん

ゆうにんさんも餅つきキャンプ参加予定だったんですね。。。
ゴリゴさん同様会えるはずだったのにモヤモヤします(笑)
でもまだまだチャンスはありますよね!

逆に体調最悪で顔面蒼白で初めましてするよりは良かったですね(笑)

連休中は熊ちゃんと添い寝しながらのんびり過ごすことにします。
ゆうにんさん一家もインフルにつけ込まれないように体調管理して
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:48
★Flagさん

ほんと散々な年末年始を経験させてもらいました。
きっとおみくじ引いてたら健康の欄は100%いい事書いてなかったでしょうね(笑)

いや、お気楽に過ごせるのは幸せな事ですよ!
きっとわたしたち家族の分のお気楽がFlagさんの所におすそ分けしたんですよ・・・ええ、きっとね・・・・・(笑)

2015年、これより悪いことは起こらないと信じて今はじっと我慢します♪
Flagさん一家もお気を付けくださいね。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:51
★山猫さん

ほんと健康第一ですね!
こんなにも実感した年末年始は生まれて初めてカモです(笑)

がんばりまーーす★

山猫さんも準備万端で氷点下キャンプは楽しんでくださいね(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:53
★misakiちゃん

あけおめことよろー!(何回目やねん笑)

行ったよ、行ってきたよフライングタイガー。
だってこれぐらいなきゃわたしたちの正月かわいそうすぎる・・・・
あ、ごめん、お土産買う余裕なかったわ(笑)

うん、今はとにかく桜酒・・・あ、桜咲け!
家族そろって神経使う時期だと思うけどほんとに体調だけは気を付けてね。

月末もう行くつもり満々やから。。。。(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:55
★ぱぱこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ほんと残念です。。。
今度こそアツアツぱぱこおっこん食べられると思ってたのに。。。。(そこ笑)

でもまだまだ会えるチャンスはありますからね!
今度は体調万全で会いましょう♪
餅つき楽しんできてください。
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月10日 14:57
だいぶ遅くですが あけおめです!

大丈夫でしたか?
もうこの書き込みを見る頃には
皆さん復活してるかな?

しっかり休んでまたガンガン遊んでくださいね!

京都、雪すごいなー!
Posted by medaka♪medaka♪ at 2015年01月13日 20:11
こんばんは~。

かなり遅れてしまいましたが・・・・

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

体調はいかがですか?

京都は雪が凄かったんですねぇー。

テレビでは見ていましたが。。。。(汗)

早く万全な状態で出撃してくださいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年01月17日 22:22
★medaka♪さん

こちらこそ返信遅くなりました!
あけおめです(o’∀’o)ようやく最後の感染者が完治して我が家にも正月が来ました(笑)
お互い体調には気をつけて今年もガンガン行きましょうね!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月19日 23:36
★TORI PAPAさん

返信遅くなりました!
あけおめです(o’∀’o)今年もよろしくお願いします♪
おかげ様でようやく家族全員復活しましたが気がつけば1月も半分無駄にしてしまいガッカリです(笑)
京都もありえない積雪だったので寝正月でも良かったかな(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2015年01月19日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(26)