ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

ゴミポイトリプル

日曜日に数年ぶりに映画館で映画を見ました。


「アナと雪の女王」


娘と二人で「let it go」にはまりまくってどうしても見たかった映画。

でもお兄ちゃん達が興味ないだろうしなーとか思ってたら意外と二つ返事で「見る!」と。
なんだーかわいいとこあるやーん。



やっぱりディズニー映画っていいなぁ。。。
ミュージカル要素満たんで見るまでは足踏みしちゃうんだけど
いざ見始めるとグイグイ引き込まれる。

劇中に大好きな歌「let it go」が流れると大音量で歌い始める娘にびっくりして
「しーーーーっ!!声でかいから!!」
ってなだめるのに必死だったけど・・・・


でも嬉しそうに歌うのが可愛かった(笑)


映画館の帰り、chumsとcolemanのコラボガチャを見つけて思わずみんなでまわす。


見事ダブることなく四色GET。あと二個でコンプリート★


ゴミポイトリプル





って、あの・・邪魔だからどいてくださる・・・・?(;´д`)



ゴミポイトリプル







すごい引きじゃない??




て言いたいところだけど実はわたしと次男は欲しかった色をちゃんと一回で引いたんだけど
長男の時にお金を詰まらせてしまい店員さんが開けてくれて、欲しい色を取らせてくれました。

ビレバンのオネーさんありがとうございました!

これも運の強さってことで!(笑)
でも詰まらせてごめんなさい(;´∀`)





さて、前回に予告してたゴミスタンドのカバーが完成しました。


興味のある方は続きをどうぞ♫




表題の「ゴミポイトリプル」

ゴミポイトリプル





一瞬なんかすごい技っぽい名前だし、どうせわたしがふざけて付けたんだろうって?
いや、ちゃんとした商品名です(笑)

ナイロン袋を掛けてゴミ箱にできる商品なんだけど
やっぱりゴミ袋が丸見えってイマイチよろしくない・・・・


ってことで、作ってみました。



ゴミポイトリプル






なかなか




ゴミポイトリプル




いいんじゃない!!


自己満足だけど


いづみ湯のストレス値が230下がった!!!


ゴミポイトリプル





これでナイロン袋も外からは見えなくなるし、中は3分別できるゴミ箱になりました。

どうやって引っ掛けようかと考えて、ハトメと綿ロープで掛けれるようにしてみた。




ゴミポイトリプル



ハトメも綿ロープも100均で買えちゃうんですねー、今。
ハトメを付ける作業は初めてだったけどこれがまた楽しかった。



ゴミポイトリプル



サイドに目印を。


履かなくなったデニムを切ってフラッグ作ってさりげなく自分の名前も入れてみた。




さーて次はなに作ろっかなぁ~┌(┌^o^)┐














同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
素敵な出来事
デイキャンプin神島なびっくランド
船折瀬戸でリベンジキャンプ
ウトガルド試し張り
ノースリーブスの功績
新しい仲間
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 素敵な出来事 (2015-06-01 18:10)
 デイキャンプin神島なびっくランド (2015-05-01 14:48)
 船折瀬戸でリベンジキャンプ (2015-02-10 17:01)
 ウトガルド試し張り (2015-01-22 12:20)
 ノースリーブスの功績 (2014-07-14 12:30)
 新しい仲間 (2014-07-02 19:00)

この記事へのコメント
えっ、すごい!なにこれ!!

商品にできるやん!!!
作って売りなさい(笑)(笑)

IZUMIYU SHOP!
ネット販売やったら繁盛するで!まじ!!

てか、ハトメってなんだろう?(←そこー???w)

それにしてもほんとスゴイ器用だよね!
(見えないのに・・・・♪)
Posted by misakimisaki at 2014年04月22日 05:56
★misakiちゃん

えっ!ネット販売?

無理無理無理無理!
飽き性やからクレーム出まくって商売にならない(笑)
でもスタンプ持ってるとしれっと欲しい物に押してさも私物かのように振舞えるよね!(^ν^)

見た目は不器用そうに見えてほんとは器用?

えっと…褒め言葉だよね!(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月22日 22:57
すいませ~ん、うちもひとつ注文で~す(笑)
ってか、よ~作りますねぇ
おいら裁縫が苦手なんで無理!
ミシン使ってもパス!

そのうちハンモックとかも作りそうな気がする(@@;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年04月23日 14:02
↑ けんけんさん、ナイスアイデア!

こんばんはです!

素晴らしい完成度ですね~。
ほんと、売れると思います(^o^)v

ハンモック。
是非とも実現してほしいですね~(^^)

凄いペース(数値)で下がるストレス値。。。
スタートは相当高かったんですね(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年04月23日 20:51
おはようございます(^^)

アナと雪の女王、子供たちとかみさんだけ、春休みに見に行ってましたよ。

映画から帰ってきてからしばらくは3人ともあの歌を歌いまくってました(^_^;)

そして、ナイスごみばこ!
いづみ湯さんのロゴもいいですね〜
じゃ、うちも一つ注文で(=^x^=)
Posted by 山猫 at 2014年04月24日 04:15
★けんけんさん

ご注文ありがとうございます!でも実物見てから注文したほうがいいと思いますよ(笑)
裁縫苦手でも大丈夫です。だって縫うのはミシンですし、まっすぐ縫えばなんとなく形になりますし?

ハンモック・・・・?!ちょっと興味そそられます。

耐荷重10kgぐらいから始めますね(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月25日 13:36
★ゆうにんさん

いや人様に売れるような代物じゃないですよ。
なんせ裏っかわ見たら完全に臭いものには蓋をしろ状態で見えなければOK的な感じがありありと感じられる仕上がりになってますし(笑)

ハンモック作ったら耐荷重テストに協力お願いしますね(´∀`)

ストレス値、すごいペースで下がってるのか全体から見ればまだまだ序の口なのかはわかりませんよ?(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月25日 13:39
★山猫さん

アナと雪の女王は山猫さんだけ見に行かなかったんですねー。
やっぱりハードボイルド山猫にはディズニーとか恥ずかしくて見に行けないぜ?って感じなんでしょうか(笑)
でもDVDになったらぜひこっそりバーボン舐めながら見て欲しいです。

え、山猫さんもうかつに注文とか大丈夫ですか。
なんでもタープの下に入れちゃう感じだとすごくかさばるゴミ箱ですよ?(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月25日 13:42
こんにちは~。

お・み・ご・と!!!(^^)

これ、良いですね!♪

汚れたら洗えるし。

フィールドでの初使用が楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月27日 08:53
★TORI PAPAさん

いいでしょ?いいですよね!

あーまた下がったわーストレス値(笑)(笑)
ありがとうございます♫

今週末にデヴュー予定なのですが、眺めていると愛着湧きすぎてゴミを捨てるのがもったいなくなってきました(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月28日 10:13
おじゃまします。

いいですね~!生地、ハトメ、ロープ全部が^^
引っ掛けるの持っているのでまねしたいなぁ・・・
手ごろな生地を見に行ってみようかな。

というかさかのぼって読ませていただきましたが
(まだ4月のキャンプまでですが)

おもしろい

実におもしろい。

ケーキの上の顔の人とか炊飯器のくだり・・・
1時間以上家事もそっちのけで見ちゃったじゃないですか。
またたぶんいや今日中に絶対おじゃまします。
Posted by medaka♪medaka♪ at 2014年04月28日 13:11
★medaka♪さん

コメントありがとうございます!
どうぞこんなので良ければじゃんじゃん真似してください。
ちなみに生地はこちらで購入しましたよ。

ttp://item.rakuten.co.jp/shugale/827867/

柄は選べないけどなかなかお買い得だと思います。下手すりゃお揃いに?(笑)

家事もおろそかにするほど読んでくれたんですか(照)あとで我に返った時にあのブログさえ見なければ・・・ってならない事を祈ります(笑)

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪あ、今度は家事を済ませたひと時に(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月28日 15:16
ケーキの上の人です(笑)

やるねー縫うねーイカスねー

オイラも本日は裁縫男子でした(・∀・)
Posted by hama*hama* at 2014年04月28日 17:10
★ケーキの上のhamaさん(笑)

イカすでしょー!たくさん食べるからたくさんゴミも出るからね!

hamaさんも裁縫してたの?

ま、まさか…またゼッケン?(笑)
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年04月28日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミポイトリプル
    コメント(14)